サイクルショップ・イマイ

CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
» 新型ターマック、ロゴが光ります

新型ターマック、ロゴが光ります

更新日:2018年1月16日

CATEGORY:

憧れのS-WORKS TARMAC ULTRALIGHT Di2

こちらは数量限定のためメーカー在庫完売となっていますが、52サイズが店頭にあります。

DSC01252

前モデルのターマックSL5よりもフレーム重量200g軽量化した新型ですがウルトラライトの名に相応しく塗装も10gの独自塗料を塗布しています。通常のロードバイクは下地、塗料、クリア仕上げで100g~50g程度重量が増えるのでたった10gの塗装は驚きです。

 

しかも、このロゴ部分がリフレクティブ仕様になっていて、光を反射しカッコイイです。

DSC01251

上の写真と見比べてください。フラッシュ撮影したものですが、S-WORKSのロゴが光って見えます。

 

DSC01256

正面のロゴも反射します。

ブレーキはeebrakeという超軽量モデルです。

ワイヤーもジャグワイヤーの軽量モデルが採用されてます。アルミのリンクの中にライナーが通っているだけの構造なので軽量で柔軟性も高いです。

DSC01259

BBと前後ホイールのハブにはセラミックスピードのベアリングが使われています。回転がすこぶる滑らかです。

 

細部までこだわった仕様のS-WORKS TARMAC ULTRALIGHT Di2

オススメできる1台です。

DSC01254

 

S-WORKS TARMAC ULTRALIGHT Di2 52サイズ

実測6.11kg

¥1,050,000(税抜)

イマイのポイント対象商品です!

ポイントカードのご案内

▲PAGETOP