サイクルショップ・イマイ

CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
» アグレッシブデザインの日焼け止め&クレンジングが入荷しました。

アグレッシブデザインの日焼け止め&クレンジングが入荷しました。

更新日:2018年8月4日

CATEGORY:

自動車や自転車などのケミカルでおなじみのワコーズが、Aggressive Design(アグレッシブデザイン)というブランドでボディケア用品を出しているのをご存知ですか?

 

国内の実業団トップチームではかなりの使用率なので、聞いたことがある方も多いと思います。

IMG_3364

 

今回入荷したのは日焼け止めの「Top Athlete Sun Protect”Fighter”」(トップアスリート サンプロテクト ’’ファイター’’)と、クレンジングオイルの「Waterproof Cleansing Oil」(ウォータープルーフクレンジングオイル)です。

 

皆さんも経験はあると思いますが、日焼けするとそれだけで体力を消耗して疲れも中々取れなくなりますよね。

 

日焼け止めを塗っても汗で流れてしまって、長時間の運動では日焼けをしてしまったり、塗りなおしが必要だったりということもあると思います。

 

そんな問題を解決してくれるのが、アスリートのために開発されたアグレッシブデザインの日焼け止めです。

 

水や汗でも、石鹸で洗っても全然落ちません。

ですので、運動をして汗をかいても塗りなおしの必要はありません。

 

そのため、日焼け止めを落とすには専用のクレンジングオイルが必要になります。日焼け止めを塗ったままにしておくと肌に悪いそうなので、クレンジングオイルで必ず落としましょう。

 

あえてクレンジングオイルを使う手間を増やしたことで、肌へ優しい性質のまま強力な保持力を得たということです。

 

日焼け止めを塗るときも、よくのびて塗りやすく、べたつかないので使い心地も良いです。

 

無香料・無着色、アスリート向けということで勿論ドーピング懸念成分不使用で安心。

 

 

 

日焼け止めとしての効果、保持力、肌への優しさというバランスに優れたお勧めの商品です。

 

価格は日焼け止めが¥3,500(税抜き)、クレンジングオイルが¥3,300(税抜き)と決して安くはありませんが、その効果を考えると(体感すると)納得です!

 

この夏の暑さに負けないためにも、是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

▲PAGETOP