サイクルショップ・イマイ

CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
» 当店の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

当店の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

更新日:2020年4月16日

CATEGORY:

サイクルショップイマイではでは新型コロナウイルス感染症予防のためにお客様、そのご家族、スタッフの安全・健康確保を考慮して 以下の対応を実施しております。

 

●店内換気のため自動ドアと6号国道側のドアを定期的に開放しております。気温の低い時や雨天、風の強い時も可能な限り換気を行っています。

 

●定期的に店内ドアノブなどの消毒を行っています。トイレや手洗い箇所ではペーパータオルを設置しています。

 

●スタッフは毎日の検温・手洗い・グローブ着用等の衛生管理を徹底しております。

 

●感染拡大防止の観点からスタッフはマスク着用での対応をさせて頂きます。お客様にもご来店の際はマスク着用をお願い致します。

 

●店内では極力距離を置いての接客に努めさせて頂きますことをご了解ください。

 

●当店が主催するイベントやスクール、RETULフィッティングおよび毎週のクラブランは当面の間休止させていただきます。再開は今後の状況により判断させていただきます。

 

2020.04.21追記

下記の状況を踏まえサイクルショップイマイは営業しております。

(一般社団法人自転車協会ホームページより)

自転車販売店の営業について

今後の状況によっては更なる対策を速やかに実施して参ります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

▲PAGETOP