サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
ビギナースクール実技編 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

ビギナースクール実技編

更新日:2022年6月18日

CATEGORY:,

新型コロナ感染症対策のため暫く休止していたビギナースクールが本日いよいよ再開しました。

スポーツバイクに乗り始めて間もないビギナーの方対象のスクール実技編です。

今回は2名の方に参加頂きました!

安全に、思いっきりサイクリングを楽しむための基本テクニックを伝授!

まずは「なぎさ公園パーキング」で安全な止まり方やコーナーリングのコツをつかんだら久慈川サイクリングコースで実走です。

 

上手い!ちょっとした意識付けで走りがレベルアップ!

この後は久慈川サイクリングコースでのライド♪

中身の濃いあっという間の2時間でした。

 

次のスクールも是非参加してください!

スプロケッツのクラブランも楽しいですよ~!

どちらも自転車をトコトン楽しんで頂きたいという想いからのプライスレス特典です!

 

【ビギナースクール】
当店でバイクをお買い上げの方向けのスクールです。
スポーツ自転車初心者の方に向けて安全に楽しくサイクリングができるようにレベルに合ったスクールを行います
まっすぐ走る、コーナーリング、止まり方などの安全に走る基本と、シフトチェンジ、ボトル給水、お尻の痛み、ビンディングペダルのコツ、ペダリングなどなど・・
店長が皆さんと一緒に走って参加者のお悩みを解消するのが目的です。
時間は9時から2時間ほど。
参加申し込みはショップまで。
参加費は無料です。どうぞお気軽に!

▲PAGETOP