サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月5~6日 鬼怒川温泉ツーリング | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月5~6日 鬼怒川温泉ツーリング

更新日:2011年12月25日

CATEGORY:

11月5日~6日は毎年恒例の温泉ツーリングでした♪
IMG_2783
今年の目的地は初の鬼怒川温泉に決定!
紅葉と温泉そして湯上りビールを目指しいざ走るぞ!
IMG_2793
見送りお疲れ様!バイバイ!
IMG_2794
道の駅みわで休憩 まだまだ元気!
IMG_2796
見送り組その2。ここから二人はタバッコ峠へ行ったらしい 笑顔が良いね!
IMG_2800
道の駅馬頭ではアツアツのメンチカツ
ちょっと油っぽすぎない? でも美味かった~
IMG_2807
12時ピッタリ予約していた蕎麦屋に到着。
ここも美味かった  元気な女将さんありがとう!
IMG_2814
宿に荷物を下ろして日塩もみじラインのヒルクライムへ向かう。
途中船を重ねたクルマが通る。鬼怒川ラインくだりの船だろうか
IMG_2817
渓谷の橋を渡る。快調~
IMG_2824
さあ上っています!何処まで続くこの上り!!
日没を考慮して各自40分だけ上ってから引き返しにしました。
IMG_2830
源泉掛け流しの湯船から出たら、ハイッ!乾杯~!
部屋に戻ってからセカンドステージです!誰がアタックをかけるのか?
また来年のツーリングが楽しみです♪

▲PAGETOP