サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月29日クラブラン 十王~中染~真弓 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月29日クラブラン 十王~中染~真弓

更新日:2012年1月29日

CATEGORY:,

寒い朝、エェーィッ!と気合で起きてショップに来ると集まってきましたスプロケメンバー。今日のコースは十王ダム~水府中染~真弓経由の約78kmです。
IMG_5961
十王ダムでは朝日がポカポカ。この時ばかりは陽だまりでゆっくりしたい気分
IMG_5962
十王からR349への下りは路面の凍結に注意しながらなので慎重に下りました。
実際は凍結箇所はありませんでしたが安全第一です。
IMG_5965
水府JAでは小休止。ちょっと休んだらさぁ行くぞー!
IMG_5966
IMG_5967
IMG_5968
IMG_5969
河合のセブンで休憩後R349バイパスに出たらまさかのパンク!ギャラリーが多いのに口ばっかり出てなかなか手が出てきません。それって寒さのせい?みんないつもと違うぞ!でもやっぱりワイワイ賑やかなのだけはいつも通り!
IMG_5971
そこへ予期せぬサポートカー登場!?
IMG_5973
でもこの方、キュートな笑顔は振りまくのにあったかいクルマの中からは出てきませんでした!(実はこれからお仕事とのこと)
まあ、そのくらい強く冷たい西風が吹いていました。
まだまだ厳しい寒さが続きますがまた来週!
IMG_5974

▲PAGETOP