サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月4日クラブラン涸沼(シーサイド)コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月4日クラブラン涸沼(シーサイド)コース

更新日:2012年3月4日

CATEGORY:,

おや?晴れるはずが曇ってるぞ!
風が強いのだけは予報通りじゃないか!
今日のコースは涸沼コース。
行きに海沿いのルートを取り入れて「シーサイド」としました
IMG_6147
荒れた波で風の強さがわかります。
走っている時は追い風でラクラク30㎞/h
はい、帰路のことは考えたくない!
IMG_6148
IMG_6151
休憩のファミマで肉まんのケースで売られていたのが「プリンマン」
食べてみると正しくプリン!
「できたてあったか~いプリン」&「シアワセ感じる味」でした♪
IMG_6157
涸沼の北岸を反時計回りに回ります。(まだ追い風)
IMG_6158
ミニストップを左折すると、ついに来ました向かい風区間!
SP(スローペース)チームではいつもやらない先頭交代をしてみたもののやっぱりすぐに崩壊
さっき前に出てくれたメンバーは行っちまったー。待て~~
IMG_6159
R245北上中は海からの横風に変わりちょっと安心
IMG_6161
「原研」過ぎでボトルケージごとボトルが落ちるハプニング。
水が入ったボトルは500g。それが振動で固定ボルトが緩みやすいんです。
皆さん時々チェックしてみたほうが良いですよ。
IMG_6163
今日も誰も手伝わない(笑顔と口だけ)・・・・冗談です
IMG_6168
風は長時間踏み続けるので良いトレーニングになります。
辛かったけどきっと結果となって現れるでしょう!
ではまた来週!
距離97.1km 最大標高差39m 獲得標高上り:366m

▲PAGETOP