サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月25日クラブラン「親水公園~三太の湯~松平」 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月25日クラブラン「親水公園~三太の湯~松平」

更新日:2012年3月25日

CATEGORY:, ,

今日の集合時間前は予報と違って冷たい雨が!
大丈夫か?今日のクラブラン
そしてMTB組は「うっかり八兵衛カップ」にも行ってるし
ちょっと心配
IMG_6250
そんな天気にもかかわらず来ましたよー!スプロケッツ!
IMG_6257
そして走り出してすぐ晴れました!
ここは辰ノ口親水公園。いつもの休憩ポイントです。
IMG_6255
天気も最高!調子も最高? だよねきっと。
IMG_6258
リーダーは後光が射すほど眩しいもんです。みんなで拝みましょう!
IMG_6254
IMG_6259
ちょっと峠が入った今日のコース。
東京からビジター参加もありました。また来てね!
こっちは「うっかり八兵衛カップ」のMTB組。
ボランティアの皆さんのおかげで楽しくレースが出来ました。
ありがとうございました!
DSCN3037
クラブランコース 距離約84.9km 獲得標高713m

▲PAGETOP