サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月22日クラブラン 涸沼コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月22日クラブラン 涸沼コース

更新日:2012年5月10日

CATEGORY:

この日のクラブランでは落車がありメンバーの一人が怪我をしてしまいました。
場所はR245の路肩で工事区間の杭を避けきれなかったようです。
落車時に後頭部を打ってしまいヘルメットが割れ心配しましたが、病院で検査の結果、切り傷の縫合で済み自宅へ帰ることが出来ました。ヘルメットに救われたと言っても良いでしょう。
各自で自分の技術に合った走り方をするのは当然ですが、気を許すと熟練者でも事故に繋がりかねません。
毎週楽しむクラブランにも危険があるということを充分認識しなければなりませんね。
安全に走りきることがゴールです。自分も含め肝に銘じたいと思います。

▲PAGETOP