サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月12日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月12日 土曜練

更新日:2012年5月12日

CATEGORY:

今日のコースは十王~R349~花貫~グリーンふるさとライン~諏訪。
IMG_3243
今日は4人+お見送り1人、ありがとうございます!
十王ダムへはパノラマ公園の脇を通っていきました。
IMG_3245
短いけど急勾配
IMG_3249
ダムで少し止まってから十王の上りへ
頂上手前でKさんアタック
IMG_3250
凄まじいスピードだったので、ついていくので精一杯。
頂上でアルカンシェル1号とお別れです。
IMG_3254
十王を下ってR349を北上、そして強烈な向かい風・・・。
コンビニで休憩してから花貫へ。
IMG_3258
淡々と上っていると再びKさんアタック!
IMG_3261
つこうとしたけどつけず、あっという間に遥か彼方へ行ってしまいました。
何とか粘って頂上までに追いつくも、写真を撮る余裕はなしです。
花貫を下っていき、トンネルを抜けた先。
IMG_3263
奥に見えるのが新しく出来た道です。
ここからグリーンふるさとライン
IMG_3264
綺麗な道で走りやすい!
IMG_3269
でも結構上るんですね
最後は真っ直ぐ上っていって
IMG_3270
頂上は向こう側が見えないので空に向かって行く様な感じが素敵!
IMG_3272
この先を下って行くとまた十王に戻ってきます。
そのままグリーンラインへ、また上ります。
IMG_3281
本山に抜けたところでアルカンシェル2号とお別れ、我々はそのままグリーンラインへ。
向こうから上ってきた達人とすれ違いました。
IMG_3282
そのままR349まで下ってきたところで偶然居たマミさんと合流。
一緒に諏訪へゴー!
最後の上りなのでタイムアタックです。
足も軽い!ホイールも軽い!
でもタイムは平凡・・・。
ヘロヘロと言いながら気迫の走り
IMG_3286
こちらはいいタイムが出たそうです!
IMG_3287
本日のデータ
距離93Km
平均スピード24.2Km/h
獲得標高1812m

▲PAGETOP