サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月19日 MTBライド | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月19日 MTBライド

更新日:2012年5月20日

CATEGORY:

前日まで雨が降っていましたが、この日は快晴!素晴らしい天気でした。
ただ路面の状況が少し心配であります。
まずは高鈴山を上ります。
IMG_3307
あれ?右の人、頭がありませんよ。
IMG_3309
広場に出て終わりと思いきや
IMG_3311
その先の上りがキツイんですね、忘れてました。
でも頂上の展望台からの眺めがナイス!
IMG_3312
IMG_3313
大人と子供の自転車、ではありません。
太田側への下りは・・・
IMG_3315
川があったり
IMG_3316
滝があったり
IMG_3317
大自然を満喫?
R349に出てコンビニ休憩してから、再び高鈴へ上り
IMG_3322
最後は大久保林道を下り
前日までの雨でガレ場が
IMG_3324
大久保渓流?
どこを通ればいいのでしょうか。
それでも行く人は行くのですね。
IMG_3325
今回も無事に楽しく走れました、次回もよろしくお願いします。
走行データ
距離31.6Km
獲得標高1047m

▲PAGETOP