サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
アルプスあづみのセンチュリーライド2012 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

アルプスあづみのセンチュリーライド2012

更新日:2012年5月28日

CATEGORY:

IMG_6495
大会会場のMAVICブースで商品説明を聞く目は真剣!IMG_6501
現地で手にした案内地図でコースを確認。
IMG_6503
地図が頭に入ったかは別にして?受付け終了!まあなんとかなるでしょう(確信)
大会当日となりましたIMG_3403
さあ、、組み立てよう! そのバイク組立て早っ!
IMG_3413
スタート地点です 陽が上ればこんなに良い天気。日中は気温23度になりました。
IMG_3415
さあ、160kmの部出発!
思い思いのペースで走ったので本隊が先を行き、「目指せ完走組」は完走するための平均速度20km/hを目安で走りました。16:00にゴールできると良いな。
IMG_3421
走り出しはゆっくりと今日一日のペースを作ります。
IMG_3433
エイドに早く着いたスプロケメンバー達(穂高エイド)
IMG_6530
饅頭と安曇野銘菓あずさをいただきました。みんな一緒なのはここまでか?
天気も最高に良くてまるで絵葉書の中
IMG_6536
IMG_3463
IMG_6573
IMG_6549
IMG_6546
ネギ味噌おにぎりがありがたい。
IMG_3442
こんな調子なので楽しい楽しい♪
IMG_3466
大町温泉郷エイドでは漬物バイキングなんていうのもありました。オカリナの演奏も良かったな。
IMG_3476
IMG_6582
IMG_3480
美味しいジェラードを見つけました!
IMG_6610
白馬ジャンプ場ではちょうど空腹で豚汁と紫米のおこわが美味でした!
目指せ完走組は品切れ前にギリギリセーフ。
さあ、帰路は飛ばすよー!
IMG_3485
なんと、後半追い上げて15:50無事ゴールです!!
IMG_6630
バスの中までスプロケブルー。ゴキゲンな大会でした!
距離154.55km 獲得標高1449m 平均速度21.0km/h(店長メーター)

▲PAGETOP