サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月30日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月30日 土曜練

更新日:2012年6月30日

CATEGORY:

今回の土曜練はつくば8耐に向けての平地&先頭交代の練習。
コースは宮の郷工業団地の周回です。
今日のメンバー
IMG_3656
平地のコースだから?体の大きい人が多かったような。
工業団地までは追い風に乗って高速巡航
IMG_3657
前回の反省を活かし、ローテーションしながら。
工業団地の周回はバラけても良し、ということでさらにスピードアップ!
これはかなり効きました・・・。
ペースが落ち着くまでツキイチでやり過ごし、周回をこなします。
一度休憩を挟んで、ゴールを設定してレース形式で3周。
IMG_3659
IMG_3660
ゴール後、出し切りました。の図
周回後は水府のJAで休憩。
こんな暑い日はソフトクリーム!
写真を撮ることなど忘れて食べてしまいましたw
帰りは足がいっぱい&向かい風でやたらキツかったです。
国道は交通量が多かったので、皆は遠回りして帰りますが、僕は途中離脱して一足お先に帰ってきちゃいました。
コースは未定ですが、次回も平地で行きたいと思います。

▲PAGETOP