サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月30日クラブラン十王~グリーン~白羽 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月30日クラブラン十王~グリーン~白羽

更新日:2012年10月1日

CATEGORY:

今日は「Run&Bike in もてぎ」や「いわきクリテ」にクラブ員が多数参加。

そのためクラブランは2チーム編成でした。

レースの結果は今分かっている情報では

もてぎ7時間ソロで黒オルカさんが5位!58さんが補給失敗にもかかわらず23位!

さすがです!

そしていわきクリテでは女子の部shimaさん3位!あっこさん5位!

みんな大健闘ですね。

 

さてこちら留守番隊はいつものクラブラン。台風接近中とのことだったので短めの60kmコースです。

おや?見慣れないメンバーが・・・・ママ久々の登場~!

このメンバーでスタート!

時間ぴったりに出かけた関係で出遅れメンバーが猛追。十王に着くまでに3名が途中合流です。

グリーンふるさとライン一番の絶景ポイントです。上り終わっても余裕の表情(?)楽勝楽勝~

 

しかしこのコース、途中にコンビニが無い!!

予想より気温も高くSP(スローペース)チームがはたそめ団地のセイコーマートに着いた時はかなりやられていました。

そこで新発見。実はここのパンは美味い!いつもは買ったことがなかったので意外でした。画像が無くてごめんなさい。

 

ルートラボはこちら↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ce1a8a54a41dbd7c8cd21324278b083a
距離60km、獲得標高885m

ではまた来週!

 

▲PAGETOP