サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月6日「大洗磯先神社」クラブラン走り初め | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月6日「大洗磯先神社」クラブラン走り初め

更新日:2013年1月6日

CATEGORY:

2013年、今年もスプロケッツは元気に新年を迎えました。

恒例の走り初めは一年の安全を祈願するため大洗磯前神社に行って来ました。

そうそう、長年使ったマグネットボードも新年に合わせ新しくしました。

ご覧のとおり今日も大勢集まってくれました!

 

途中合流もありますがショップからのスタートはこのメンバー。

 

柔らかな陽射しの中、青い海を左手に見ながら進みます。

速いグループは海浜公園の周回コースで時間調整をしてくれているのでゆっくりグループもマイペースで走れました。

 

ここは大洗磯前神社の境内。

大判焼き屋さんの前はスプロケッツ行列ができてますね。

 

さあ、今日の勢揃いです!この調子で今年も元気に走れそう!

 

ショップに戻ればお汁粉が~~。がんばって帰るべぇ!

 

もう少しだガンバレ!と後部座席のかわいい監督からも指示が飛びます!

 

ショップではアツアツお汁粉で今日だけの特別なお出迎え。

餅は「菓匠たけだ」のやわらかつきたての餅で超美味でした!満足満足。

ではスプロケッツを今年もどうぞよろしくお願いいたします!

▲PAGETOP