サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月2日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月2日 土曜練

更新日:2013年3月2日

CATEGORY:

今週も前回と同じ宮の郷周回コース。

先週も風が強くて大変でしたが、今日はさらに強風。

頑張っても平地で20km/hくらいしか出ません・・・。

 

平地でも上りのような強度で走れる!

 

人数が少ないと周回コースは飽きてしまうので、2周だけして別ルートへ。

 

親沢池親水公園の脇を通って水府方面へ向かいます。

 

この先にきつい坂があると聞いていたのでそこに行ってみることに。

 

上り初めから急勾配!

 

もちろんインナーローで。

 

序盤のきつい区間を過ぎれば勾配は緩くなりました。

 

1Kmほどで頂上でした。そしてこの眺め!

 

せっかく上るんだから頂上は眺めの良いところがイイですよね!

 

ここで少し休憩して最後は久し振りに諏訪へ。

やっぱり諏訪はゆっくり上ってもそれなりにキツイですね。

 

走行データ

距離 79Km

平均速度 23.0km/h

獲得標高 1000m

 

▲PAGETOP