サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月17日 三太の湯コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月17日 三太の湯コース

更新日:2013年3月19日

CATEGORY:

こころなしか花粉が少ない気がするのは気のせい?

↑花粉症じゃない店長談なので不確かか?

いつものようにショップをスタート。

このチームはコースが分からないのでミステリーツアー。そしてやっぱり合流できず!

でも思いがけず鮎の塩焼きを食べたそうな。これもまた良し!

 

久慈川サイクリングロードはいよいよ春の気配です。

 

先を行くMPチームはずっと先。SPチームも軽い向い風の中、西へ漕ぎます。

 

久慈川土手の南面は菜の花も咲き出しました。

 

辰ノ口親水公園を過ぎるとググッと上り坂。よし、短いので一気に上っちゃおう!

 

三太の湯入り口前を過ぎると緩くて長い上り坂。

 

帰り道の河合のセブン。おや!本格補給ですね。

(実はすでにクラブラン前にガッツリトレーニング済み!)

 

ショップに戻ってからは好評のワンコイン洗車。見る間に綺麗に!

ピカピカバイクはモチベーションが上がります!

 

SPチームは途中メンバーの入れ替わりがあり、こんなに長い列車にはなりませんのでご安心を!

ボードを見るとなんと早々と八溝初詣に行ったメンバーも!

そして次回のスケジュール合わせをしていました。強くなるわけだ。

 

店長は今日はシクロクロスバイク。700×35cで乗り心地バッチリ!実はなかなか走ってくれるんです。

ご希望の方試乗もできるので是非!

 

(SPグループ店長メーター)

距離:81.27 km

タイム:3:30:25

平均スピード:23.2 km/h

高度上昇値:564 m

カロリー:2,354 Cc

平均気温:16.3 °C

 

▲PAGETOP