サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月1日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月1日 土曜練

更新日:2013年6月1日

CATEGORY:

今日のコースは今年よく行っている道の駅もてぎの往復です。

片道60km、ほど良いアップダウンのコースなので気持ちよく走れます。

 

行きは追い風に乗ってグングン進みます。

 

道の駅手前で向こう側からスプロケジャージの人が!?

県西支部長のサプライズ合流です。

 

道の駅もてぎ名物、とちおとめアイスも6月2日までなので食べ収めです。

 

行きが追い風だったけど、帰りも追い風になったりしないかな~、なんて淡い期待は叶うはずもありません。

帰りはしっかり向かい風です。

 

そんな強風の中でもお構いなく突き進む機関車!

真っ直ぐで飛ばしたくなる道なんですが、後ろに居ても最高につらかったんですよ。

 

それでも一人増えたので心強いのです。

県西支部長は御前山で離脱です。ありがとうございました!

 

その後は機関車に引きずり回されて息も絶え絶えなんとか帰ってこれました。

 

 

本日のデータ

走行距離 117.8Km

平均速度 29.4km/h

獲得標高 990m

▲PAGETOP