サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月7日親水公園~三太の湯~水府JA | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月7日親水公園~三太の湯~水府JA

更新日:2013年7月7日

CATEGORY:

昨日から急に真夏の暑さ。関東地方梅雨明けだそうです。

今日は2名の新人さんが初参加です。みなさん、こまめな水分補給に気をつけましょう!

 

おっと、久慈サイの一部分が草に覆われて行く手を阻まれました

↓したがって担いで土手に上るの図(笑)

 

三太の二段坂を上りきりました。このころ気温も急上昇!

走っていたほうが風が体を冷やしてくれるので気持ちいい!

 

これから水府JAに向かいます。ここからの上りは湿気がある木陰で涼し~~。

 

余裕のMPチームが追い抜いていきました。(もちろんこの後、すぐに一列です)

 

水府JAを休憩後、HPチームが出発です

 

和田を過ぎて山田川沿いのを走ります。レンゲの花が咲いていました。

 

河合のセブンで休憩。暑さのため禁断症状?

せめてノンアルでプシュ!!

 

 

暑さに負けないスプロケッツ!今日もこんなに集まりました。

ではまた来週!

 

 

 

 

 

▲PAGETOP