サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月6日親水公園&アンカーコース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月6日親水公園&アンカーコース

更新日:2013年10月6日

CATEGORY:

今日の店長バイクはリドレーのシクロクロスバイクです。

アルミフレームに105ミックスコンポーネントでオン・オフ両方楽しめる欲張りマシン。

乗り心地も最高です。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/85074

 

7時過ぎにパラッと雨が降り、路面が濡れてしまいましたが、予報は降水確率0%。

果たして何人集まるでしょう?

 

しっかり集まりましたね。スプロケメンバー!

 

立ち姿がカッコエエ!余裕のスタート待ちです

 

6国を南下後、西に向かう久慈川サイクリングロードです。

軽い向い風だったけど気持ちイイ~

 

 

久慈川沿いは、ほとんどクルマも来ない安心して走れる土手が続きます。

 

 

昨日ビンディングペダルを付けたばかり。

クラブランは今日が初参加だけどしっかりした走りです。

フォームもチェックしましたがとてもスムーズでした。

 

 

親水公園で休憩後、帰路につきました。

こちらより速いチームがアンカーコースを周った後、我々を列車になって抜いて行きました。

 

 

 

微妙な向い風の中を東へ進みます。帰路の休憩は河合のセブンです。

最後は6号国道の石名坂経由でショップに戻りました。

 

また来週!お疲れ様!

SSP(スーパースローペース♪)組のデータ

走行距離:68.4km

平均速度:20.4km/h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP