サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月5日初詣ライド 大洗磯前神社コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月5日初詣ライド 大洗磯前神社コース

更新日:2014年1月12日

CATEGORY:

2014年初乗りは毎年恒例、初詣ライド!今年は大洗磯前神社に向かいます。

まずは出発前にみんなで記念撮影。

 

青い空が気持ちいいー!

 

続々と神社に到着する仲間たちを待って、お参りに向かいます。

と、その前に記念撮影。

 

おじさん達も記念撮影。

 

ちゃんと真面目にお参りもしてますよー。

 

その後は海辺で全員揃って一枚。

 

一緒に写れないのはさみしいので入っちゃいます。

 

 

さて、ショップに帰って来てくたくたな皆様を待ち受けるのは・・・

 

じゃーん!温かくておいしいお汁粉!

 

大盛況です。

何杯食べても美味しいお汁粉。中には5杯もおかわりした強者も!!

 

 

今年一年、みんなケガなく楽しく乗れますように!そして今後ともスプロケッツをよろしくお願いします。

 

 

 

▲PAGETOP