サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月19日 御前山コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月19日 御前山コース

更新日:2014年1月19日

CATEGORY:

前日の予報では夜中に雪マークが出ていたから?ちょっと人数少なめでしたが、日立市内は路面も大丈夫そうなのでいつも通りスタート!

(路面の凍結には充分注意です)

いざ走り出してみると今日は凄い強風!!

サイクリングロードでは風を遮るものが無いので特にキツイです。

 

奇跡の一枚!辛そうな人の後ろで槍を持っている様に見えます(笑)

 

 

向かい風&少しペースが速めだったので、集団分裂。

 

 

 

でもマイペースで走れば大丈夫!

 

その後も強風と格闘し、無事に道の駅かつらに到着。

暖かい飲み物、食べ物を補給して再出発!

 

行きで頑張ったので帰りはご褒美の追い風です。

 

あっという間に日立まで戻って来れました。

石名坂もスピードに乗ります!!

 

石名坂で頑張ったので、ショップまではゆっくり走り無事到着。

 

本日の走行データ(SP:スローペース)

距離:80.63km

獲得標高:449m

平均スピード:23.7km/h

 

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP