サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月16日 親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月16日 親水公園

更新日:2014年2月16日

先週は大雪でお休みだったクラブラン。

ショップの駐車場には日陰にまだ少し雪が残っていますが、道路の雪は溶けているので大丈夫です。

 

 

 

サイクリングロードの橋です。

前日の大雨でこんなことになっていました。

橋は通れないので、里川サイクリングロードを少し行ってから河合の方へ行きました。

 

 

前日の予報ではかなりの強風ということでしたが、ここら辺はまだそんなに風は強くなかったです。

 

路面の状況も大丈夫そうなので宮の郷工業団地を通って行くことに。

 

 

親水公園の近くへ来るとかなり向い風が強くなってきてしまいました。

 

親水公園で休憩。

路面も大丈夫だし、帰りは追い風だろうから、ということでここで引き返さず三太の湯を通って帰ることにしました。

 

上りでは脇に少し雪が残っていましたが問題は無し。

 

 

帰りは追い風に乗ってビューンと帰って来ました!

 

 

本日の走行データ

距離:86.4Km

平均スピード:27.6Km/h

獲得標高:409m

 

▲PAGETOP