サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月23日 涸沼 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月23日 涸沼

更新日:2014年2月23日

CATEGORY:

まだ雪の影響が心配なので、今日は峠を避けて平坦の涸沼コースです。

 

 

スタート前、今日は曇り空で少し寒かったですが、走り出せば暑いくらいでした。

 

 

涸沼まではR245を行きます。風はほとんど無くて走りやすかったですね。

 

 

途中の工事中の区間、路肩が狭くなるので注意して進みます。

 

 

涸沼の周回、この先の坂で誰か仕掛けるのかな?とドキドキしますが、何事もなく平和に進行。

 

 

涸沼でも工事中の未舗装区間がありました。ここはペースを落として通過します。

 

 

周回は1周だけにして、次の休憩場所のミニストップへ。

走っていれば暖かいのですが止まっていると寒いので、補給を済ませたら後続を待たずに出発。

 

12時過ぎにはショップに帰ってこれました。

 

今日はKカメラマンから後ろのグループの写真も届きました。

目立ちますね!新車効果で気持ちよく走れましたか?

 

 

 

貴重な写真をありがとうございました!

 

 

 

 

本日の走行データ(MP:ミドルペース)

距離:91Km

平均速度:30.8Km/h

獲得標高:290m

▲PAGETOP