サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月4日 御前山 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月4日 御前山

更新日:2014年5月4日

CATEGORY:

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今週もいつも通りクラブランです。

コースは御前山、久しぶりの平坦コースです。

IMG_9855

 

 

いつもはHPですが、今日は次の日がレースなのでSPでゆっくり走ります。

瓜連まではサイクリングロードで。

IMG_9856

気温もちょうど良く、風も無くて気持ち良くサイクリング~♪

平地はだいたい27~8Km/hで。

 

 

行きでは唯一の頑張り所、瓜連の坂です。

IMG_9859

 

 

距離は短いけど、なかなか良い坂です。

IMG_9860 IMG_9861

 

その後は道の駅かつらまで平坦な道を行けば、あっという間に到着!

 

 

 

今日の目的のジェラート、しかも2色盛り!!

IMG_9863

キャラメル、メロン、黒豆、そして奥に見える凄い色の組み合わせのは一体何味なのか。。。

 

そして衝撃の瞬間を激写!

IMG_9864

 

どこからともなく入手した食パンにジャンボメンチカツをサンド!!

 

 

IMG_9869

補給としてはどうなのか、そしてそれを見る皆さんの表情が(笑)

 

 

 

がっつり補給した後もゆっくり気持ち良いペースで。

IMG_9870

カメラを向けると避ける人たち(笑)

ありがとうございます、ちゃんと後ろの人まで写りました~。

 

避けないバージョンも!

IMG_9871

 

 

河合のセブンで休憩後は風が強くなって来ましたが、SPもちゃんと石名坂~山側道路を上ってショップに到着。

IMG_9872

本日の走行データ:SP(スローペース)

走行距離:82.3Km

平均スピード:24.7Km/h

獲得標高:497m

▲PAGETOP