サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月1日 涸沼 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月1日 涸沼

更新日:2014年6月1日

CATEGORY:

今週は平坦コース、久しぶりの涸沼です。

IMG_0136

 

今日は福島に走りにいってるメンバーが沢山いるので、参加人数はいつもより少なめ。

 

6月に入り、いきなり夏のような暑さですが平地なので風を切って走っている分にはあまり暑さを感じません。

ただ、信号などで止まると汗が大量に。。。

 

IMG_0138

ひたちなかのR245の工事していた区間が綺麗になってました!

新しい道は気持ちが良いですね。

 

今日は風もあまり無く良いペースで進みますが、その先でパンク!

IMG_0139

 

タイヤが切れていましたが、無事に修理して再出発。

 

 

IMG_0143

涸沼の周回コースに入るとやや向かい風。

 

IMG_0144

 

自転車に乗るのは1年ぶりだそうで、さすがにお疲れの様子。

それでも前半のスピードは凄かった!

 

 

そしてその先で本日2回目のパンク~。

IMG_0145

チューブラータイヤだったので、サクッとタイヤ交換。

 

 

次の休憩場所、ミニストップではもちろんこれ。

IMG_0148

ハロハロがおいしい季節になりました。きっと今日はこれのために頑張ったのでしょう!

 

休憩後には後ろのグループでもパンクがあったそうで、今日は各グループで一回ずつパンクでした~。

交通量の多い道だったからかもしれませんね。

 

 

IMG_0154

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:91Km

獲得標高:381m

 

 

▲PAGETOP