サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月15日 親水公園~十国峠 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月15日 親水公園~十国峠

更新日:2014年6月15日

CATEGORY:

梅雨で雨が続き、先週はお休みでしたが今日は快晴!「今日乗らずにいつ乗るんだ」という感じですね。

 

が、いきなりスタート前にトラブル発生!パンクだったのですが、タイヤが裂けていたのでとりあえずホイールごと交換して事なきを得ました。

IMG_0189

 

 

 

 

今日は上りが多いコースですが、親水公園までは平坦。HPはかなり良いペースで進みます。

IMG_0190

 

 

親水公園で休憩後は上りを幾つかこなしてオプションコースの雷神山へ。

VIRB Picture

1Km程の上りですが、かなりの急勾配です。

ここに来て前半で脚を使いすぎたことを激しく後悔するのでありました。

 

軽量クライマーとの勝負は諦め、写真撮影に専念!

IMG_0192

IMG_0193

蛇行せずには上れない!?

 

IMG_0194 IMG_0197 IMG_0198

 

 

あの先が頂上、最後の頑張り所です。

IMG_0202

 

 

さすがに景色を見る余裕はなし?

IMG_0203

こんなに上ってたんですね!

 

キツイ上りを終えてもまだまだ上りますよ~。

今日のメイン(?)の十国峠へ。

IMG_0207

 

クライマー2人に先行されますが、エースを励まして無事合流!

IMG_0209

 

 

最後のキツイ区間ではさすがにバラバラになります。

IMG_0212

 

 

十国峠を越えた後は、最後の諏訪の前に休憩。

こんな暑い日は当然アイス!

IMG_0215

 

 

休憩場所でSPチームを誘って一緒に諏訪へ。

IMG_0217

 

SPの皆さんも良いペースで上りました!(HPの方がヘロヘロだったかも!?)

 

 

IMG_0218

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:78.6Km

平均スピード:25.6Km/h

獲得標高:1153m

 

 

▲PAGETOP