サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月21日 涸沼周回 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月21日 涸沼周回

更新日:2014年9月22日

CATEGORY:

今週は久し振りの感がある涸沼周回コース、ほぼ平坦です。

IMG_1106

朝、家を出る時には少し寒いかな?と思っていましたが、スタートする頃には日差しもあって暑くなりそうな予感です。

 

今日のHPは涸沼を2周しましょう!ということで、序盤は抑え目のペースで行こうと先頭でペースを作るのですが・・・。

 

スタートして2~3キロでしょうか、頼んでもいないのに後ろから上がってきてペースを上げる人がw

IMG_1107

 

そんなにスピード出したら2周はもたないと思うのですが、「自分は1周で充分です」という意思表示の様ですw

 

 

そんなこんなで涸沼までは追い風にも乗ってかなり良いスピードで進みます。

IMG_1108

 

 

さすがに周回の後半に入ると向かい風になり、ここから先はひたすら耐えるのみ!

IMG_1109

 

 

1周回終えた段階でかなり出し切った感があり、1周でよかったのですが予定通り2周目へ。

そして写真は次の休憩場所、ミニストップへワープw

IMG_1110

頑張りすぎて写真を撮るという行為が頭から離れていたようです・・・。

頑張りすぎは良くありませんね、写真を取れるくらいの余裕は必要です。

 

その後は日立まで向かい風&細かいアップダウンですべてを出し切り、無事終了!

 

IMG_1111

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:118Km

獲得標高:448m

 

 

▲PAGETOP