サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月15日 風月堂~十王 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月15日 風月堂~十王

更新日:2015年3月16日

CATEGORY:

2週連続で雨だったので、3週間ぶりのクラブランです。

今日はMPとSPの2チーム編成でコースは十王ダム。

ようやく上りも路面凍結の心配なく走れる季節になってきました。

IMG_2092

 

 

 

休憩にはちょっと早い気もしますが、上りに行く前に十王ダムのすぐ近くの「風月堂」にピットイン。

IMG_2094 IMG_2095

 

 

生クリーム入りのかまくら大福が名物の様です、甘いもの好きには堪りません!

IMG_2102

IMG_2101

 

自分は大福の為に(?)朝ごはんを少なめにしてきたので、かまくら大福といちご大福の2個チャージ!

 

 

ちなみに、こんな気になる商品もありました。

IMG_2100

メルヘン団子!

いちご大福の団子バージョン?

 

 

さて、大福を補給後は十王の上り。

IMG_2103

 

 

 

SPの皆さんもなかなか良い勢いで上って行きます。久し振りの上りで水を得た魚状態!?

IMG_2106 IMG_2108 IMG_2109 IMG_2110 IMG_2111

写真、ブレブレでスイマセン。

 

十王を越えてからは下り基調でR349を南下。

オプションコースで短いけど急な坂を上ったりして、真弓経由でショップまで帰ってきました

IMG_2112 IMG_2113

 

 

IMG_2114

 

 

本日の走行データ

走行距離:75.5Km

獲得標高:949m

平均速度

MP3:25.8Km/h

SP1:24.9Km/h

 

▲PAGETOP