サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月28日 勿来の関コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月28日 勿来の関コース

更新日:2015年7月2日

CATEGORY:

クラブランはいつも通りの召集だったのですが参加者が珍しく6名のみ。

というのは今日が全日本選手権in那須の日でした。

我らイマイスプロケッツから女子にシマさんがエントリー。

毎日の練習で掴んだこのチャンス!

激走の結果は・・・・残念ながら5周まで。

しかしこのレベルの中、実力を出し切っての大健闘でした。えらいぞ!

レース

せっ、先頭!?

 

 

レース2

 

そして大勢の仲間達が応援です!この仲間がいるから頑張れるんだね。みんな熱いぜ!

そして大勢の仲間達が応援です!この仲間がいるから頑張れるんだね。みんな熱いぜ!

 

という訳で本日のクラブランは1チーム。

6号国道をひたすら北への「勿来の関コース」約90kmです。

美ヶ原ヒルクライムにも2名エントリー

あっちもがんばれ~こっちもがんばれ~!状態ですね。

今日は1チーム編成でした

今日は1チーム編成でした

 

 

大応援団^^

大応援団ですね^^

 

みんな、お疲れ様~!

クラブランの走行データは、すみません不明です。

 

 

 

▲PAGETOP