サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月19日 親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月19日 親水公園

更新日:2015年7月19日

CATEGORY:

前日がスプロケッツの暑気払いということもあり、先週に引き続き皆さんお疲れ気味?二日酔いの人は居ませんよね?

ということでコースは軽めの親水公園です。

 

IMG_3107

 

 

スタートしてすぐ、河原子海岸でサンドアートフェスティバルをやっていたので、コース沿いだしちょっと見て行くことに。(1チームは止まらずに行ってしまいました)

IMG_3087

 

何やらプロの彫刻家の作品もあり、そのクオリティーの高さに驚きます。

IMG_3083 IMG_3084

作品名が「車輪」というところに反応してしまいますが、自転車とは関係なさそうです。

 

 

集合写真はターミネーターの「T800」の前で。

IMG_3090

(後ろにR2-D2も居るよ)

 

気を取り直して再スタート。

海沿い、というか河原子海岸だけなのでしょうか?異様に涼しくて、むしろヒヤッとするぐらいで気持ち良かったです。

 

親水公園までは所々新しいルートを通って行きました。

IMG_3093 IMG_3094

サイクリングロード率高めで、平地の練習には良いと思うのですがいかがだったでしょうか?

 

今日はMP3なので、平地の巡航速度は30Km/h程度。

ただ、親水公園手前はお約束のスピードアップ!

IMG_3095

 

 

親水公園に着くと急いで冷たい飲み物を。

休憩はもちろん日陰で。

IMG_3096 IMG_3098

 

 

 

親水公園から次の休憩場所、河合のセブンまではあっという間。

ということでアイスです(食べかけ)

IMG_3100

いちご練乳氷おいしかったです、おススメ。

 

地面は座れないほど熱かったです⇒カエルさんも避難中。

IMG_3102

 

 

 

石名坂の温度計は30℃。

IMG_3104

 

山側道路は29℃だったかな。やはり日立に帰ってくると少し涼しいですね。

 

本日の走行データ:MP3(ミドルペース)

走行距離:73.7Km

獲得標高:202m

平均速度:28.1Km/h

 

 

▲PAGETOP