サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月6日 西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月6日 西染

更新日:2015年9月6日

CATEGORY:

今週は各地で色々なレース、イベントがありましたね。

スプロケッツの皆さんも、うっかり八兵衛カップ、センチュリーラン笠間、那須岳ヒルクライム、佐渡トライアスロンなどに参加されていました。

各自目標を達成したり、表彰台に乗ったりと活躍されたようです!

 

さて、居残り組みはいつも通りクラブラン、コースは西染です。

DSC00464

 

DSC00451

 

先週に引き続き、今週も雨ばっかりでしたが今日はなんとか大丈夫そうです。

DSC00452

 

 

 

水府JAで休憩。

後ろのグループがなかなか来ないなあ、と待っていたらタイヤが切れてパンク、離脱となったメンバーがいたようです。

DSC00453

 

 

 

休憩後は西染へ向けて北上。

DSC00455

 

 

そして西染の上りへ。

DSC00456

なんか前の2人、似てますね。

 

 

 

西染を越えた後はオプションの上りへ。

上り始めの所で少しトラブルがあり止っていると、後ろのグループに追いつかれ、追い越され・・・。

DSC00458

 

皆さん、来週の裏磐梯ヒルクライムに向けて調子良さそうですね!

 

 

 

ついついスピードを出したくなる、まーっすぐな田んぼ道。

DSC00461

先程の上りでまあまあ消耗した我がグループは平穏に通過。

 

 

次の休憩場所のセブンでは、パンクで途中離脱したSさんがまさかの復帰!

DSC00462

 

一度ショップに帰って、タイヤ交換をしての合流。流石です!!

 

再スタート後はサイクリングロードでパンク、今日は多いですね(笑)

DSC00463

 

後ろのグループが通過するところ。なぜか皆笑顔です。

 

最後の山側道路では、偶然車で通過したメンバーが写真を撮ってくれました~、ありがとうございます!

IMG_3014

 

 

 

本日の走行データ:MP1(ミドルペース)

走行距離:78.4Km

獲得標高:613m

平均速度:28.6Km/h

 

 

 

 

▲PAGETOP