サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月20日 御前山 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月20日 御前山

更新日:2015年9月20日

CATEGORY:

シルバーウィークも通常どおりクラブラン!

DSC00515

 

今週は長野県でSDAin王滝が行われていてクラブの方も多数参加、スタッフも2名参加しているので今日は10時開店に間に合うように途中まで。

 

コースは御前山(道の駅かつら)です。

DSC00509

 

ちょっと雲が多いけど、涼しくて快適です。

 

R245から久慈川サイクリングロードに入り、少し行ったところで離脱。

どうせなのでUターンして後ろから来るグループとすれ違いながら。

 

 

DSC00510 DSC00511 DSC00512 DSC00513 DSC00514

 

 

 

石名坂~山側道路でショップまで。

 

 

クラブランから帰ってきたメンバーの話によると、道の駅かつらにバイクラックが設置されていたそうです。

 

その写真も撮ってきてくれました、ありがとうございます!

12028942_887683871322963_513353908_n

少しずつ自転車文化が広まっているようで嬉しいですね!

 

 

▲PAGETOP