サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月18日 親水公園&おきなわ練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月18日 親水公園&おきなわ練

更新日:2015年10月18日

CATEGORY:

今日は少し変則的なクラブランです。

来月に迫ったツールド沖縄に向けて、普段より距離と獲得標高を伸ばす為にクラブランとは別に「おきなわ練」を行いました。

 

 

まずはクラブラン組みが先にスタート、コースは親水公園。いってらっしゃ~い。

DSC00813

 

 

おきなわ練は5名でスタート。

今回は急な告知だったのですが、メンバーが集まってくれました。

(5名のうち、実際にツールド沖縄に参加するのは1名!?)

DSC00815

 

 

コースは十王~花貫~桃源~諏訪、ひたすら上ったり下ったり。

休憩も少なめで1回だけです。

 

 

十王の上りでペースが上がって3名と2名に分裂、以降はそのまま分かれて走行することにしました。

DSC00816

 

 

花貫の上り。少しづつ木々の葉が色づいてきましたね。景色的にも、気候的にも秋は好きな季節です。

DSC00817

 

 

秋山のセブンで休憩をはさみ、桃源~グリーンラインへ。

DSC00819

 

彼の姿を見たのはこれが最後・・・。

 

 

「最後の諏訪まで体力がもつように走りましょう」というテーマだったので、限界まで追い込まずに千切れてそこからは一人旅。

 

それでもかなり頑張りすぎていたようで、ほとんど脚はスッカラカン。

 

最後の諏訪は腰が限界を迎え、途中で休憩。。。

DSC00820

 

 

沖縄まで週末はあと2回!間に合うのか!?

 

 

 

 

DSC00825

 

 

本日の走行データ:おきなわ練

走行距離:100Km

獲得標高:1791m

平均速度:26.0Km/h

 

▲PAGETOP