サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月20日 三太の湯コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月20日 三太の湯コース

更新日:2015年12月20日

CATEGORY:

今週のクラブランも初参加の方が来てくれました~。

IMG_0293

初参加とはいえ、かなり走られている方なので一番上のグループで!

 

IMG_0322

自分は沖縄が終わってからサボり気味で、久々の一番速いグループで不安たっぷりです。

 

 

雨に怯えていた先週とは打って変わって今日は快晴!!

IMG_0294

 

 

 

行きはやや向かい風。

IMG_0299

鈍った体に久々のハイペースはキツイ!

先頭交代をしながら進みますが、必然的に元気な若者に頑張ってもらう機会が多くなります。

 

 

 

頑張ってもらいます(笑)

IMG_0301

初参加でルートが分からないのにすまん!

しかし向かい風の中、ウインドブレーカーがパラシュートみたいになって相当な空気抵抗になっていることでしょう。若いってイイね!

 

そんな感じで常陸大宮の親水公園まで。

 

親水公園手前で後ろから来るグループを待ち構えます。

IMG_0302 IMG_0303 IMG_0304

休憩場所手前ということで、さすがにここはスピードアップ&ゴールスプリントが繰り広げられていました。

 

IMG_0307 IMG_0308

 

 

遅れて登場?

IMG_0309

 

 

さすがに朝は寒かったのですが、天気が良いのでこの時間になれば暖かいですね。

IMG_0310

 

 

 

クラブの方の新車を試乗中。

IMG_0311

自転車だけでなく、付いているパーツも好印象の模様。

 

休憩後は三太の湯方面へ。途中合流で1名増えました、助かります!

IMG_0313

いつもと少し違うルート、R118は通らずに行きます。

 

スプロケッツでいう「三太の湯コース」は実際の三太の湯へは行かずにここは直進です。

IMG_0315

 

2段坂を上って、そば街道を通って休憩場所のセブンへ。

 

クリスマス仕様。

IMG_0316

 

 

 

クリスマス?

IMG_0319

 

 

帰りのサイクリングロードは追い風でスイスイ~。

最後は山側道路で。

IMG_0320

 

 

 

 

後方のグループではパンクがあった模様。パンクといえば・・・

12394469_763739703770116_149955555_o 12171954_763739707103449_398845537_o

嬉しそうな人がいますね(笑)

 

 

本日の走行データ

走行距離:84Km

獲得標高:510m

平均速度:30.8Km/h

▲PAGETOP