サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月10日 大洗磯前神社 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月10日 大洗磯前神社

更新日:2016年1月12日

CATEGORY:

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

今年最初のクラブランは初詣ライドということで、安全祈願をしに大洗の磯前神社に行って来ました。

 

IMG_0506

 

参加率高し!

 

グループの数が多いので、神社に到着する時間を合わせる為に速いグループは海浜公園のあたりを周回。

IMG_0453 IMG_0452

 

 

 

何周かしているうちに、周回しないチームとすれ違います。

IMG_0454 IMG_0456

 

 

 

こちらは周回しているチーム。なにやら作戦会議中のようです。

IMG_0455

 

 

3周ほどして周回から離脱、海沿いを行きます。

IMG_0457

 

 

 

周回している間に先に行かれたグループを抜いたりしながら。

IMG_0459

 

 

 

最後はちょっと坂を上って神社到着。

IMG_0466

 

 

 

お参りの前に大判焼き!

IMG_0471 IMG_0470

気温が高かったとは言え、ストーブの前から離れられません!

 

 

腹ごしらえの後にしっかりと本来の目的、安全祈願を!

IMG_0475

 

 

 

巨大な絵馬の前でパチリ。

IMG_0479

申年!ウキッ!!

 

 

なぜか男性陣はこっち!

IMG_0480

アニメは見たことないのですが、とりあえずポーズを真似てみる(笑)

 

 

お参りの後は例年通り海沿いの公園に移動して集合写真を撮ります。

ちびっ子も駆けつけてくれました!

IMG_0485

 

 

 

偶然(?)通りかかったカメラマンに撮って頂きました!

0L3A5995

 

 

ショップに帰って来てからは皆でお汁粉を食べました!

IMG_0493 IMG_0504

IMG_0501

今年も「菓匠たけだ」のお餅、美味しかったですね~!

 

 

バッチリ安全祈願してきたので、今年も一年ケガの無いように楽しみましょう!!

 

 

 

▲PAGETOP