サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月7日 親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月7日 親水公園

更新日:2016年2月7日

CATEGORY:

なぜか週末に限って天候が悪い日が続いていたので、3週間ぶりのクラブランです!

IMG_0613

 

 

今週も土曜日の夜から雨が降っていたため朝の路面の状態が心配されましたが、天気も良くバッチリ乾いてました!

IMG_0577

いつも通り、河原子海岸を行きます。何か朝の海って気持ち良いですね!

 

久慈川サイクリングロードに入ったところでちょっと後ろにSP(スローペース)のグループが見えたので、ちょこっとそちらに合流。

IMG_0583

IMG_0585

少し追い風気味?気持ちよーく走れます。

 

 

河合を過ぎたところで元のグループMPに復帰。

IMG_0586

 

 

安全な久慈川の土手区間では短めのローテーションでグルグル。

IMG_0590

 

 

 

親水公園からの帰り道は路面凍結も心配なさそうだったので大金トンネルを越えて来ました。

 

最後の石名坂は向かい風でちょっと大変!

IMG_0598 IMG_0599 IMG_0600 IMG_0601 IMG_0602 IMG_0603

 

 

 

山側道路では熱い走りが観れました!!

IMG_0604

 

 

 

走り終わった後は新装開店したばかりのたけだ鮎川店へ!

IMG_0610

 

 

店内にはイートインスペースがあるので、自転車でお越しの方も利用しやすいですね!

IMG_0606

かりんとう饅頭、美味しかったです!

 

 

本日の走行データ:MP3(ミドルペース)

走行距離:71Km

獲得標高:344m

平均速度:25.7Km/h

 

▲PAGETOP