サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月21日 御前山 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月21日 御前山

更新日:2016年2月22日

CATEGORY:

週末の天候が優れないこの頃。

今週は前日の夜まで雨が振っていましたが、日曜の朝には晴れてくれました!

IMG_0686

 

 

ただ幸先悪く、スタート前にパンク!?

IMG_0642

原因を調べてみると、パンクではなくバルブの緩みで空気が漏れていた模様。

 

気を取り直してスタートです!

IMG_0646

 

 

 

今日は先週ほどではありませんが、風が強く海も荒れ気味です。

IMG_0648 IMG_0650

 

 

 

行きは向かい風で大変!でも今のうちに頑張っておけば帰りは追い風で楽チンのはずです!!

IMG_0653

IMG_0654 IMG_0660

 

 

 

少し距離がありましたが、道の駅かつらに到着してほっと一息。

IMG_0662

 

 

 

あれ?こんな写真撮ったっけ?と思ったら自分も写ってました(笑)

IMG_0664

テーブルに置いてあったカメラで誰かが勝手に撮ったようです。

 

 

補給は苺大福。

IMG_0668

人が食べているのを見たら、食べずにはいられませんでした。

 

 

休憩後はオプションのマナコースへ。

ちょっとした上りがあります。

IMG_0669 IMG_0671 IMG_0672 IMG_0673 IMG_0674 IMG_0675 IMG_0676

 

 

 

上りきった後が下りではなく平坦というのがこのコースのポイントです。

IMG_0677

 

 

 

親水公園を通り過ぎた辺りからは強烈な追い風であっという間に河合のセブンへ。

今日はオプションありで久し振りに距離が長かったのでレッドブルを!

IMG_0680

スプリングエディション。

春っぽい味がしました。(レポートになっていませんね)

 

河合から先も追い風に乗って帰って来れました。

IMG_0683

 

 

 

本日の走行データ:MP1(ミドルペース)

走行距離:95Km

獲得標高:566m

平均速度:25.6Km/h

▲PAGETOP