サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月22日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月22日 かわプラザ

更新日:2016年5月22日

CATEGORY:

本日も良い天気っ!

のはずが朝は濃霧で少し肌寒い感じ・・・。

IMG_1119

 

 

今日の目的地は3月に常陸大宮にオープンした道の駅「かわプラザ」です。オープン当初は凄い混雑していたようなので、少しタイミングを置いてからの登場です。

IMG_1145

 

 

日立市内は季節はずれの寒さでしたが、久慈川サイクリングロードに入ると青空!!

IMG_1120

一気に暖かくなりました、一安心。

 

 

日立方面は霧の中。

IMG_1124

 

 

 

今日は平地コース&行きは結構な追い風でスイスイ。

IMG_1126

 

 

 

MP1は時間調整のため少し遠回り。いつもの休憩場所、親水公園の前を通り過ぎてかわプラザへ。

IMG_1127

 

 

 

到着。

IMG_1129

 

広い!!

 

 

食べ物は結構充実した感じでしたが、今日は暑いので迷わずジェラート!

IMG_1130 IMG_1131

他ではあまり見ない味もありましたが、

 

 

安定のミルク。

IMG_1132

 

 

せっかく良い天気なので、休憩は外で!

IMG_1135 IMG_1139

 

 

 

単純に川沿いにあるから「かわプラザ」ということなのでしょうか?

IMG_1133

 

 

帰りは意外と向かい風は厳しくなく、スピードに乗って淡々と。

IMG_1140

 

 

 

淡々と、のはずがヒルクライムの女王が先頭に出るとスピードが上がっていたような!?

IMG_1142

 

 

 

河合のセブンでアイス休憩。

IMG_1143

 

Nさんがまさかの当り!!

交換は次回にということにしましたが、ガリ子ちゃんなんていたんですね。ガリガリ君の妹?

 

 

常陸太田の道の駅もだいぶ出来て来ましたね。こちらは7月オープン予定、もうすぐですね!

IMG_1144

 

 

 

本日の走行データ:MP1(ミドルペース)

走行距離:90Km

獲得標高:576m

平均速度:29.8Km/h

 

MP3

走行距離:77.8Km

獲得標高:542m

平均速度:24.8Km/h

 

▲PAGETOP