サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月3日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月3日クラブランSSP

更新日:2016年7月3日

CATEGORY:

今日のSSP(スーパースローペース)チームは「辰口親水公園」へ。

スプロケッツの定番コースにチャレンジです!

日曜8時はクラブラン!

日曜8時はクラブラン♪ ハードなコースのメンバーも続々集まってきます!

 

 

SSPですがSPの後ろで出発です

SSPの3名はSPの後ろから出発です

・・・・でも河原子で先に行かれちゃいましたけどね

辰の口親水公園でそれぞれのコースを走った各チームが合流!

辰の口親水公園で峠コースを走った各チームが合流!

 

久慈サイを快調に進みます!

SSPは疲れもありますが久慈サイをなかなかのペースで進みます!

河合のセブンでSPチームと合流しました

気温も上がってきたらやっぱりアイス

気温も上がってきたらここはやっぱりやっぱりアイス

 

河合のセブンを出発です!

疲れを癒したSPとSSPが河合のセブンを出発です!

 

長~い石名坂に初チャレンジ!上り切ればこの笑顔!

長~い石名坂に初チャレンジ!上り切ればこの笑顔!

ここからは交通量と商業施設が多いので気を引き締めて走りましょう!

そして初めてのクラブランを見事完走しました!おめでとう!

また走りろうね!

 

本日のSSP記録

走行距離:70.6km 平均速度:16.6km/h 獲得標高:191m 平均気温29℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP