サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月17日 御前山 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月17日 御前山

更新日:2016年7月17日

CATEGORY:

先週は各地でいろいろな大会があったのでクラブランは少人数でしたが、今週は皆戻ってきてクラブランも通常営業!

IMG_1411

 

IMG_1429

今日は御前山コースです。

 

 

 

梅雨明けはまだ?

IMG_1414

どんよりとした曇り空で今にも降ってきそうです。天気予報では曇りになっているので大丈夫でしょう!

 

 

今日はHPだったのでスピードが速い!偶然、ツールド沖縄参戦予定のメンバーが揃っていたので、さながら沖縄練?

IMG_1415

 

少し遠回りしたのですが、あっという間に道の駅かつらに到着。

 

IMG_1418

アイスコーヒーとたこ焼きで補給。

 

 

今日は日差しが無いのでマシですが、それでも暑いのでジェラートも美味しそう!

IMG_1419

 

 

 

そろそろ出発しようか、という時にSPも無事到着~。

IMG_1421

 

 

 

HPはもちろん、オプションのマナコースへ。

IMG_1422

 

 

 

マナコースのマナはマナゴルフクラブのマナです。

IMG_1423

Mのマークが〇クドナルドに見えてしまうんですが気のせいでしょう(笑)

 

 

今日はペースが速いので結構お疲れモードですが、なんとか河合のセブンに到着。

IMG_1424

ちょっと曲がり気味のスイカバー。

 

 

休憩後の再スタートは皆さんもお疲れのようなので、休戦協定!

IMG_1425

しばらくサイクリングペースでゆっくり。

 

 

最後の最後で少し雨に降られましたが、先週の雨に比べたらなんてことはありません(笑)

IMG_1427

むしろ少し涼しくなって気持ち良いくらい?

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:95.8Km

獲得標高:568m

平均速度:31.4Km/h

 

▲PAGETOP