サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月17日クラブランSSP 国産牛メンチ♪ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月17日クラブランSSP 国産牛メンチ♪

更新日:2016年7月18日

CATEGORY:

今日は曇り空で雨の予報は無し!

ただどんよりしててもしかしたら雨?という感じ。

でも風も弱くSSP(スーパースローペース)にとってはベストコンディションですね。

↑今日のSSPメンバーです

↑今日のSSPメンバーです

店長はクラブのメンバーからプレゼントされた還暦レッドジャージです!みんなありがとう!

そして今日はKEIさんがビンディングペダルデビュー。

誰でも最初はドキドキですが少しずつ慣らして行きましょう!

 

 

SSPチームはショートカットして先行していたはずなのにすぐに後方からMPチームが! ということはHPはもっと先に行ってしまった?

MP1チームが颯爽とパスして行きます

MP1チームが颯爽とパスして行きます

すぐに続々とチームが迫ってきました。

 

今度はMP3チームがパスして行きます

今度はMP3チームがパスして行きます

 

余裕のピース

余裕のピース

 

 

SSPと言ったってずーっとダラダラ走っているわけじゃありません!

明日のためにその一、頑張るべし!

30秒モガキ&30秒レストのインターバルトレーニングをしてみました。

いつかは上のクラスに!

いつかは上のクラスに! ビンディングペダル&シューズで効率もUP!

 

 

瓜連のセイコーマートで休憩&補給~!

休憩中にはペダリング講座。

SPチームが目の前を通過

SP1チームが目の前を通過

 

 

グルメ早過ぎ~!静神社を過ぎて下りバードライン入口にある「そうざい男爵」で揚げたてのメンチカツのガブリ!

どこにでも立ち寄るSSPチーム(スーパースローチーム)ならではの楽しみですね!

こちらはムフフ♪国産牛メンチに舌鼓~♪

ムフフ♪ 国産牛メンチに舌鼓♪ 揚げたて美味い!

 

 

帰路もショートカットのSSP。周りが見渡せる土手の上で途中で他のチームを待ち伏せ。

こんな時でも楽しんじゃおう。最近ツールの選手がやっているボトルの飲み方なんぞのレクチャー?

やっぱり恰好が一番!とか言ってるけど気分だけの話。実力は???だしね。

もっと大事なのはご安全に!ですよね。

最近流行りのカッコいいボトルの飲み方

最近流行りのカッコいいボトルの飲み方? イマイチ、サマになっていないなぁ

 

HPはR293をサーッと走っていきました。(遠かったので画像は無し)

そして野澤ルートにSP1がやってきました。

SPチームが通過!

SP1チームが通過!

 

 

ちょっと追いかけてみました

ちょいと追いかけてみました

 

 

ルンルンですね

こちらも楽しそう!ルンルンですね!

 

先頭はお任せ!

先頭はお任せ!

 

 

河合のセブンでそれぞれが丁度合流。

思い思いに補給です

思い思いに補給です

 

 

そして日立に帰ってきました。

最後は必ず上り坂。今日はどのくらいスピードを維持できるでしょう?

さぁ、最後の石名坂を上りましょう!

さぁ、最後の石名坂を上りましょう!

 

 

山側道路へ上ったチームは土砂降りだったとか。 幸い我々は降られずにゴールしました。

ではまた来週!

 

SSP(スーパースローペース)データ

走行距離:71.4km

平均速度:20.9km/h

 

SP1(スローペース1)の走行データは、
走行距離 87.5km
平均速度 24.1km/h スローペースじゃないですね(笑)

 

 

 

▲PAGETOP