サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月24日 水府JA | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月24日 水府JA

更新日:2016年7月24日

CATEGORY:

今日からクラブランに改革!

集合時間が今までの8時から7時に変更になりました。

朝が早くて大変ですが、今年の夏は猛暑になるとのことなので少しでも涼しいうちに走っておきたいですからね!

IMG_1450

速いグループからゆっくりなグループまで満遍なく!

 

今日はSP2が一番先にスタートです。

IMG_1430

 

 

 

HPは色々とあって最後尾スタートになったので、先に出発したグループを追い越して行きます。

IMG_1433 IMG_1434

 

 

 

今日は天気も良いし、そこまで暑くなく、(行きは)追い風で最高のコンディション!

IMG_1440

 

 

 

水府JAが近づいてくるとアタックがかかりペースアップ!

IMG_1441

 

ですが、自分はもうちょっとのところで着いていけず、前の2人がやりあっているのを遠くから眺めるのみ・・・。

 

 

水府JAに到着!

しそジュースを試飲させて頂きました!

IMG_1442

 

しそが苦手な自分でも美味しくいただけちゃいました!

 

 

 

IMG_1443

ジェラート日和です。

 

 

本日はお仕事のために自分は一足先にここで離脱。

ここから先はグループごとにルートを設定してもらって、遠回りするグループやまっすぐ帰るグループなどなど。

 

 

水府JAを出発するとちょうどSP2がやってきました!

IMG_1445

 

あれ?店長が居ない!?

 

 

 

店長もお仕事のため途中離脱でした~。

IMG_5153

 

R293での折り返しになった模様です。

 

 

帰り道には、オープンしたての常陸太田の道の駅の脇を通ってきました。

IMG_1447

 

凄い車の数!!

この混雑が和らいだ頃に行ってみたいと思います・・・。

 

本日の走行データ:HP(水府JAで途中離脱)

走行距離:63Km

獲得標高:395m

平均速度:29Km/h

 

▲PAGETOP