サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月31日 涸沼 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月31日 涸沼

更新日:2016年7月31日

CATEGORY:

明けましておめでとうございます!

ようやく梅雨明け!晴れ!夏です!!

IMG_1455

 

鳥海山にヒルクライムに行っているメンバーがいる一方、こちらは平地コースの涸沼へ。

IMG_1470

 

 

 

涸沼へ行く時は風が強い日が多い気がする。クラブランあるある。

IMG_1457

行きは追い風で楽なのですが・・・。

 

 

お約束の休憩前のペースアップもあり

IMG_1458

 

 

あっという間に涸沼のファミマに到着。

IMG_1459

 

レッドブルを補給して、今週も仕事のために自分はここでUターン。

 

出発する時にコンビニに入ってきた車を見ると、犬!

IMG_1463

犬が乗ってちょうどいいサイズ感、可愛い(笑)

 

 

Uターンしてすぐに、後ろからくるグループとすれ違いました~。

IMG_1464 IMG_1465

追い風に乗って調子良さそう!

帰りの向かい風は覚悟しておいて下さいね~(笑)

 

 

 

帰りは一人、強風の向かい風に心を折られて帰ってきました。

IMG_1467

行き(ショップ~涸沼までの所要時間):59分

帰り(涸沼~ショップまでの所要時間):1時間27分

 

1.5倍!!

 

 

 

皆さんもさすがにショップに帰って来るとかなり疲れ切った様子でした。

 

こちらはまだまだ元気だった頃の様子(涸沼のファミマ)

2016-07-31 08.50.25 2016-07-31 08.50.40

 

 

 

本日の走行データ:HP(涸沼で折り返し)

走行距離:68Km

獲得標高:294m

平均速度:27.8Km/h

 

▲PAGETOP