サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月7日クラブラン | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月7日クラブラン

更新日:2016年8月7日

夏の一日はもちろんクラブラン!

IMG_1496

 

IMG_1493

 

 

IMG_1494

ショップに戻るとスイカ! 暑さで疲れたカラダだと絶妙にオイシイ!

十王ダムから中染を抜けての79km

HPチームのアベレージスピードは29.2km/hでした。

 

さてここからはSSPチーム

DSC01445

こちらは気ままに逆回りのコースにしました。見てくださいこの青い空!

 

DSC01449

寄り道の理由は2haもある池一面に咲く蓮の花!

場所は常陸太田市岩手町にある「親沢池親水公園」です。

 

DSC01450

疲れも吹き飛ぶこの景色!

 

DSC01451

でもそのあとは上りが! 人生楽あり苦あり、そのものですね。

 

DSC01455

急な傾斜は慎重に下ります。なにせSSP。安全第一。ゆっくり行きましょう!

 

DSC01457

水府JAではジェラードをゲット。

 

DSC01459

帰路、いよいよ日立に近づくとMP2チームにサーッと抜かれました。さすが速いね。

 

DSC01460

石名坂を上ればもうすぐショップ!急に元気が出た様子。

 

DSC01461

ショップに戻ればなんとスイカが!美味い~!

IMG_1495

帰路は気温が上がり暑さにやられてちょっとペースが落ちましたが、久しぶりなのによく走れました!

次回は21日。またみんなで走りましょう!

 

SSPチームデータ

距離:62.5km 平均速度:17.7km/h 獲得標高:307m 平均気温32.5℃ (最高気温35℃でした!)

 

 

 

 

▲PAGETOP