サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月25日 茨城シクロクロス応援 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月25日 茨城シクロクロス応援

更新日:2016年9月25日

ここ最近は雨ばかりだったので久しぶりのクラブランです。

今日は城里の旧七会中学校で茨城シクロクロス開幕戦が行なわれます。スプロケッツのメンバーも出場しているので、その応援に出発です。

 

s-dsc01503

 

 

 

快調に走りながら「今日はシクロクロス観戦しかブログのネタ無いかなー。」なんて考えていた次の瞬間!

「バシュ!」盛大にパンクの音が響きわたります。

 

 

 

s-p9250555

パンクしちゃったよー、えーん。の図。

 

 

s-p9250556

タイヤが裂けていました。持ってて良かったタイヤブート。裂け目に裏側から貼り付け、補強します。

 

 

s-p9250557

持ってて良かったCO2ボンベ。2秒で空気入れ完了です。

 

 

 

s-img_5402

SSPでもパンクしたようです。こちらは協力して修理。

パンクが起きると、人間模様がにじみ出て面白いです。一生懸命手伝う人、心配そうに見守る人、全然関係ない話で盛り上がる人、何故か嬉しそうな人・・・。

 

 

s-img_5401

大きな石でサイドカットした模様。こちらも、持ってて良かったタイヤブート。

 

 

2人もパンクするなんて、今日はやたら多いです。そう、パンクの神様が久しぶりにクラブラン走ったからです。

 

 

s-p9250559

 

いろいろトラブルはありましたが、スタート前に到着しました。

シクロクロスの様子は別のブログで。

 

 

s-dsc01524

 

フルコースではなくショートカットしたSSPチームデータ

距離:63.3km

平均速度:23.09km/h

獲得標高:342m

 

 

 

 

 

▲PAGETOP