サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月16日 十王&スペシャライズド試乗会 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月16日 十王&スペシャライズド試乗会

更新日:2016年10月17日

気が付けば10月も半ば、すっかり秋ですね。

8月~9月は雨ばかりで、クラブランはひさ~し振りな印象です。

img_1541

今日はばっちり晴れ!

ただ、7時スタートだと朝は少し寒いですね・・・。

もともと冬になったら8時スタートに戻す予定でしたが、11月にはもう戻しても良さそうですね。

 

本日のコースは十王です。

img_1540

 

 

今日は常陸太田のはたそめ団地にてスペシャライズド2017モデルの試乗会を開催しているので、クラブランコースは少し短めにて試乗会にも参加しようという目論見です!

img_1544

寒いのは朝だけで、走り出すとむしろ暑いくらいです。

 

十王!の前に風月堂で休憩。8時から営業しているので助かります~。

img_1546

試乗会の開始時間が10時からなので、時間調整の意味もありここで糖分補給!

 

 

十王を越えてR349を南下、里川サイクリングロードへ。

img_1547

 

 

ちょうど10時頃に試乗会場に到着!

img_1549

 

 

皆さんルーベや、ヴェンジ、ターマックなど、気になるニューモデルを思う存分試せた模様!

img_5535 img_0471 img_0473

 

 

自分はショップの開店時間までに帰らないといけないので、試乗会には参加(お手伝い)せずに一足先に退散!

久し振りのクラブランだったのでヘロヘロになりながら、なんとか開店時間には間に合いました~。

 

本日の走行データ:MP1(ミドルペース)

走行距離:71Km

獲得標高:840m

平均速度:28.1Km/h

▲PAGETOP