サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月23日 水府JA | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月23日 水府JA

更新日:2016年10月23日

CATEGORY:

今日は宇都宮でジャパンカップ!

でしたが、我々は元気にクラブランです!

img_1585

久々にHP(ハイペース)あり、新人さんの女性2名を含めたSSP(スーパースローペース)あり!

 

 

サイクリングロードで水府JAまで。

img_1561

追い風だし、HPだしで速いこと。鈍った体にはちょっと、イヤかなりキツカッタです・・・。

「しっかり練習しなければ!」と心に誓うのでした。

 

 

SSPはきっとゆっくりだから、ということで少し遠回りして。

img_1562 img_1563

 

 

水府JAに到着して休憩~。

img_1564

しばらく待ったものの、SSPはやって来ません。どうやらコース短縮?変更?した模様なので、出発です。

 

 

大松トンネルへの上り。

img_1565

お互いの自転車を交換して走る2人。

先週の試乗会を機に、いろんな自転車が気になり始めたのでしょうか?(笑)

 

 

 

img_1567

???

 

上りの途中に動物らしき物が出現。

img_1568

 

 

 

どうやら茨城の県北で行われている、県北アートという芸術祭の作品のひとつみたいです。

img_1571

 

 

 

上にも沢山いる!!

img_1572

 

img_1575

砂利道だったので近くまでは行けませんでしたが、自然の中に突然現れるとちょっとビックリしますね。

 

 

 

水府から次の休憩場所の常陸太田の道の駅まで。

img_1578

ここもいつもとは違うルートで少しだけ遠回り~。

 

 

道の駅で休憩です。

img_1580

 

 

肉を欲してしょうがない若者、からあげに一目散。

img_1581

 

 

 

今日はポカポカ陽気なので、自分はソフトクリームで!

img_1582

 

 

 

 

ショップに帰ってきてからしばらく経ちましたが、SSPも無事到着~。お疲れ様です!

img_1584

 

 

 

本日の走行データ:HP

走行距離:75Km

獲得標高:516m

平均速度:29.3Km/h(MP:26.7Km/h)

 

 

 

▲PAGETOP