サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月6日 桃源 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月6日 桃源

更新日:2016年11月6日

CATEGORY:

だんだんと冬が近づいて参りました、11月です。

ということで今週からクラブランの集合時間が7時⇒8時に変更になりました。

参加される方はお間違えの無いようにお気を付けください。

 

今日は天気も良く暖かい!

img_1628

 

 

 

コースは桃源、SSP(スーパースローペース)はショートコースで玉簾の滝へ。

img_1639

一番上のグループはHPとMPの合同チームで。

 

 

合同チームはオプションコースのグリーンラインを通って最初の休憩場所へ。

img_1629

既にHPの二人はかっ飛んで行ってしまいました。

 

 

 

秋山のセブンに到着。SP以外は休憩を終えて、既に出発してしまったようです。

img_1632

 

 

 

ということで短めの休憩を終えて桃源の上りへ。

img_1633

img_1634

上りに入ると、再びHP2人とMP3人の構図に。

 

 

本日のヤギさん。

img_1635

 

 

 

直後にパンクでストップ。

img_1637

こんな時、寒い日だと辛いですよね。今日は暖かかったのでちょうど良い休憩に・・・、なんちゃって。

チューブ交換をして再スタートです。

 

上りを終えて前の2人と合流して十王へ。

img_1638

十王は勾配が緩いので、終盤まで牽いてもらいました。

 

R349は素晴らしい追い風、最後の山側道路は酷い向かい風。

 

今日はオプションコースのおかげで結構距離が延びました。

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:90Km

獲得標高:1250m

平均速度:28.1Km/h

 

 

▲PAGETOP