サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月20日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月20日 かわプラザ

更新日:2016年11月20日

CATEGORY:

前日の雨の影響で朝は所々水たまりがありましたが、今日は天気が良いのでクラブランはいつも通りGOです!

img_1692

 

が、スタートしてすぐ、河原子海岸に入ったところでパンク!

img_1666

雨の後はパンクしやすいんですよね、ガラスが刺さってました。

 

 

ささっとチューブ交換を済ませますが、スタートしてすぐだったので他のグループに先を行かれてしまいました~。

img_1663

 

 

 

久慈川サイクリングロードに入ってSSPをパス!

img_1667 img_1668

 

 

 

向かい風の中をグングン進みます。(先頭を牽けるのは脚のある人だけですが)

img_1670

 

 

 

 

かわプラザへは親水公園回りで。

img_1671

 

 

 

というところでMP2に追いつきました。

img_1673

 

 

 

 

かわプラザ到着!

img_1675

 

 

 

少し寒かったので今日は中で休憩~。

img_1678

 

 

img_1677

プリン、コーヒー、ちんすこう(沖縄土産)

 

 

奥様方はイチゴのふわふわした美味しそうなやつ(笑)を召し上がっていました。

15127599_965896200221131_1631315929_o

 

 

 

道の駅にも県北アートが!

15133709_965896180221133_842031471_o

そのポーズは一体?

 

帰りはオプションコースで上りをいくつか。

img_1684

 

 

大松トンネルの上りにある県北アートを見たいというメンバーがいたので(きっと上りに行くための口実)、渋々3つ目も上りました。

img_1686

 

 

まぁ帰りは追い風だったので楽ちん~、と思いきやそれなりのスピードなので休めないじゃないか!

img_1688

 

 

太田の道の駅ではポカポカで気持ち良かった~。

img_1689

 

来週もこれぐらい暖かいと良いなぁ!

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:92Km

獲得標高:581m

平均速度:28.7Km/h

 

▲PAGETOP